ショタコン開催

(注)いまから書くブログはド新規道枝担による私欲を挟んでしかいない内容です。かなり自担得な内容となる可能性があります。関西のショタとひとくくりにしていますが、わたしの担当の名前がないということもあると思いますので、いまのうちにUターンされることをオススメします><

 

funky8単独コンサートのセトリを妄想されたブログを拝見しましてこれは是非ショタのためのショタによる単独?コンサートを妄想させてくれ!!!(大声)ということで これがほんまのショタコンやーーーーー(ショタのラインですが、春松竹のメンバーからメイン、赤名小島正門福福大吉いおとわせーをマイナスしたメンバーを前提にセトリを考えています)

 

ショタコン セトリ】

 

 1.Lady ダイヤモンド (sexyzone:OPからフレッシュさが溢れる、きみは僕だけのものさ)

 2.バイバイDuバイ (sexyzone:ただショタに手つないで輪になってほしいだけ)

           関西ショタ自己紹介

 

    3.よく遊びよく学べ{道枝・長尾・高橋}(NYC:山田ポジはもちろん道枝)

 4.Happy Birthday {小柴・河下・岡・川北}(NEWS:いまそばにいれることありがと で肩くみながらニコニコしてほしい。)(曲終わりに唯一誕生日が松竹期間中の陸ちゃんに毎公演ローテでプレゼント渡してほしい)(誰得?陸得) 

 5.この星で生まれて(B.B.A:幼き錦戸さんがメインボーカルで歌っていた曲です。声がまだかわいらしい今のうちに関西ショタに歌ってほしい一曲。)

 6.エネルギー関ジャニ∞:E! N! E! R! G! Y!)

 7.ロマンティック (関西ジャニーズJr:C&Rでショタにマイク向けられてぇぇぇ)

 

            MC (グダグダでもご愛嬌)

 

 8.Happy Happy Lucky You !! (関西ジャニーズJr:はぴらきはマスト) 

 9.ムラサキ{高橋ソロ}(赤西仁:ただただ見たい、海賊帆のまんまで)

 10.キラキラ光れ(Hey!Say!JUMP:何度だって言う、松竹座でやってほしい曲No.1)

    11.カレカノ{長尾ソロ}(中島健人:長尾担のツイを覗き見て歌ってほしいと書いてあったのでそのまま採用させていただきました)

 12.ABC (これまた幼き錦戸さんがメインで歌っていた曲です)

 13.ミステリーウ``ァージン {道枝ソロ}(山田涼介:今の道枝くんならできます)

 14.山の手線内回り~愛の迷路~タッキー&翼:ショタ担から絶大な人気曲)

 15.Ultra Music Power (Hey!Say!JUMP:風を切るのは誰か問題)

 16.kicyu {河下×小柴}(横山×安田:がくりくきっちゅ絶対可愛い!「だったら合わせてがくとりく がくりくがくりくがくりry」)

 17.Za ABC~5stars~ {守屋、辻本、大西、西村、山本}(ABC-Z:守屋センター

 18.君の嘘だけ幻でもかまわない{道枝、長尾、高橋、河下}(7WEST:ぜっっったいかっこいい、がくさんぜったいかっこいい)

 19.WAになって踊ろう(Ⅴ6:おててつないでぶんぶん)

 20.joy (SMAP:楽しくみんなで踊ってラスト)

 アンコール

 21.Dream Catcher (関西ジャニーズJr:いやいや誰が歌うねん!!というつっこみは受け付けません、ショタのドリキャは感動もんですよ)

 

いや~楽しかった!!このこたちがこの曲を歌って踊ってるのを想像するのが楽しかった!!まだまだ踊りも満足でないしソロパートも歌ったことがないこたちだけど、やれって言われたらできると思う、関西のお兄ちゃん、大人にバシバシしごかれながらも彼らならできると思う!!いま、夢を口に出して言いました!より多くの関西ショタが世間に見つかりますように!!

そして各担当さんへ、もしかしたらイメージと違ったり担当さんの名前がなかったりで不快な思いをさせてしまったかもしれません。完全なる自己満ですので他にもショタにしてほしい曲など意見があればご自由におっしゃってください~!

 

それでは。 目指せ!ドリームステージ