道枝くん交友録(14年組編)

道枝くんの交友関係~14年組編~

 

道枝くんといえば自分で長所が「人懐っこいところ」と言えるほどにみんなと仲良くできる子(だと思ってる)です!そこで、雑誌を中心に道枝くんの交友関係をまとめてみようかな~と思います

 

まずは道枝くんと同期である14年組編です

ちなみに入所日は2014年11月23日なので出会って約1年半ですね!

f:id:puririnrin8:20160501213150j:plain

まずはかわいい双子ちゃん(仮)コンビから~!

長尾謙杜×道枝駿佑 

f:id:puririnrin8:20160501230916j:plain

長尾「高橋君とみっちーにもよくいじられてます。特にみっちーに(笑)松竹座でも1公演目の終わりにこちょこちょしてきたりして、まあまあしんどい(笑)よし、次もがんばろー!じゃ、ちょっと休もっかってとこやのに休ませてくれない」 【WU2016.2月】

道枝(黒い(いじわるな)部分を聞かれ)「長尾とかにちょっかいかけるところ。昼公演と夜公演の間に休もうとしてるのに、こしょばしたりして休ませない(笑)かまってちゃんやねん」【P2016.4月】

 

プライベートではあまり一緒に遊んだりはしないようですが(本人たちからも聞かない、目撃もない)楽屋では楽しく?やっているようです。かまちょな道枝くんに被害を被る長尾のけんちゃん…(笑)少年たちのときには楽屋で喧嘩をしたり、少し二人の仲が心配になることもありましたがいつぞやの雑誌で「道枝くんは俺より可愛い!」「長尾のほうが可愛い!」(ニュアンス)と可愛い合戦をしてたくらいなので大丈夫…!?

 

高橋恭平×道枝駿佑

f:id:puririnrin8:20160501230901j:plain

高橋「(道枝は)楽屋での騒ぎ仲間」【P2016.4月】

 

高橋「かまちょやからかまって~って飛んできてふたりでワイワイ」

 

こちらはプライベートでもよく遊んでいるイメージ

恭平くんは現在高校二年生で中学二年生の道枝くんよりかなりお兄ちゃんなのに、呼び捨てで呼ばれていたり、年の差を感じないので友達という感覚のほうが強いのかも

 

赤名竜之介×道枝駿佑

f:id:puririnrin8:20160501230827j:plain

赤名(約束を忘れても許せちゃう人は?という質問に)「道枝くん!約束を忘れられたことはないけど、絶対許せちゃうと思う。久しぶりに会うと「赤名くん!」って抱きついてきたりして、もうかわいくて。年齢は二歳しか違わないけど、弟にしたい。いや、

弟にします。」【?2016.1】

 

赤名(兄弟のようなメンバーは?)「道枝はちっちゃくてかわいい弟。仕事で会ったとき、ぼくが「おはようチビ」って声をかけたら、道枝が「おはようデカ」って返してくるのが最近のお約束」【D2016.5】

 

赤名「道枝にみんなの前で「かわいいなぁ~」っていうと、「うるさい!」って怒られるんやけど、ふたりっきりのときに言うと抱きついてきた。ほんまカワイイ♡」【Ⅿ】

 

赤名サイドから道枝くんへの愛が目立つ、とても目立つ

公演中は、ドラムを叩く赤名くんを見上げてジャンプして煽ってあげる道枝くんをにこーっと見守る赤名兄ちゃんが見れたので墓入ってきた

 

辻本良×道枝駿佑

f:id:puririnrin8:20160501230814j:plain

道枝「もうちょっと普通のしゃべり方してほしい。けっこうガキっぽく「みっちー、なんなん?オレもう拗ねた!」ってすぐ拗ねるし(笑)【W2016.1】

 

道枝「辻本とふたりで遊びました。僕から誘うことが多いですね。スポーツ施設でローラースケートやったり、あとダーツ!ぼくと良で勝負して、最終的には良が何回か勝って。あいつ5回戦目くらいでいきなり100何点とって「負けてられへん」と思ったけど超えられなかったです。思いっきり投げたら、的に命中せずに当たって矢の先っちょ曲がっちゃいました。」【W2016.12】

 

道枝「絡んだりこしょばしたり。ちょっかい出す。仲いいんでやりやすいんですよ。」【W2016.11】

 

辻本「道枝くんに甘えたくなります。ダンスの振りが分からなくなったら教えてくれるし楽屋でも楽しいし。道枝もときどき「これ教えてー!」って甘えてくるよ」

 

現在中学一年生の辻本くん、こないだお誕生日を迎えたので7月25日まで二人は同い年です~パチパチ!リア友!マブ達!って感じの2人。公演中もほんとに仲良し!ついついりょうくんを甘やかしちゃうしゅんお兄ちゃん。

 

 

その他、ギャグマシーン岡井光輝くんや、漫才の相方?守屋周斗くんのお名前もよく道枝くんの口からでてました~!おもしろい子が大好きな道枝くん。

 

甘えて甘えられて可愛がられて!いたずらしても仲良くしてくれる14年組でした!(with道枝くん)