今更ですが春松竹のオハナシ

今更ですが春松竹の振り返りを~!

自分用なので道枝くん出演部分のみまとめてます

 

・Dream Catcher

クリパでは二番の「何も迷わず」で下手から登場していたのですが今回は幕があいたら道枝くんセンターにいて心臓とまるかと。ドリキャを踊る自担がいちばん眩しい。

・バンバン!!

とにかく立ち位置が決まってない曲ではうろちょろ野郎。空いてるスペースを見つけるとすぐそこに移動する。自分で誰もいないところに動いてくれるから埋もれないので見つけやすい。バンバン!!はいろんなお兄ちゃん、お友達に愛想ふりまいて絡みに行く。いつかの公演では大晴に至近距離でバンバン撃たれてからそのままハグ(されるがまま)。伊織とハイタッチしたり西村くんの肩を組んで顔覗き込んであげたり、色んな子と戯れてました

・ロマンティック

とにかく守屋辻本道枝の3人さん振りが激しい、はじけまくってた。追いつけ追い越せで何競ってるか分からないけど争ってた。しゅんちゃん最初めちゃ笑顔なのにたまにすごい真顔になってギラギラ眩しくてしてた(よくある、しゅんちゃんあるある)。ある公演では「きみをロマーンティク」で辻本くんのことギューっと。C&Rでは「あなただけに」を守屋辻本とお互い指さして。楽しそう仲良し平和ピース!

・雅ーMiyabi-

きました和服!!似合う!!13歳和服似合う!!「まるで川のように」でクネクネする振付けスキだった。永遠に~で走るしゅんちゃん爽やか

・誘う

「甘い残り香に」を文一くんと歌う、ちょっと前から心の準備してるのがかわいい

最後のサビでは道枝長尾高橋セット裏に追いやられてそこで踊ってたけどセット邪魔すぎたかろうじで透視できた

・心の空

「目を閉じて両手を広げ」両手両足ひろげて足でリズムとってるのかっこいい。フォーメーション変わるのもよかった(どう変わってのか記憶にない泣きそう)

・百花繚乱

扇子をクルクル絶対練習したんだろうな、「差し伸ばす指先」も好きだけど「季節巡り~」からのふりも好きだったステップ。立ち位置が康二の後ろで、康二を見ながら踊ってた印象。扇子をくわえるのが少しおえろくてまた新たな扉開きそうな自分が怖くてそっと開きかけた扉閉めた

・愛を叫べ

まず衣装さん握手。白フリルとかどこのオタクやねんバックのショタかわいい~「お前は今でもアイドルさ」でどやあって聞こえそうにのけぞる

・桜咲いたよ

ひゃーーーーーーーーーーーーーー自担がマイク持ってるーーーーーーーーーーーーーしかも長尾のけんちゃんとふたりで龍太挟んでるーーーーーぴゃーーーーーーーーーー

「君の笑顔も」で指でほっぺたつんつんしたり(あざとい)「泣き顔も」で手のひらほっぺたにもっていったり「はかない」とにかく好きだったな~あの数十秒間

・HONEY BEAT

桜援歌終わりのぶんちゃんの後ろが立ち位置で公演によってはぶんちゃんが最初からとばしすぎて全然違う踊りしててしゅんちゃんよく笑い耐えれたな~と。前にあんなの(失礼)いたらしんどいと思う(失礼×2)

・花唄

上でドラムたたく赤名くん見上げて煽る。とにかく赤名くんが気になるようで後ろ向いてでも煽る。客にケツ向けてまでも煽る。赤名に負けた

・サクラ咲け

きたーーー噂の大晴に弄ばれる時間きたーーーはじめのほうはそんな激しい愛見てなかったけどいつからかTLで「サクラ咲けで大晴がみっちーにハグ」というレポが毎日のように流れてきてほんとに後半は毎日大晴に抱かれてた()それもガッツガツに()10日の1部ではとーわちゃんにハグされたと思ったら大晴ちゃんに呼ばれて大晴ちゃんにもハグされてた もてぇ~爆もて~

・繋ぎトーク

初日に文一くんと。「文一君まだかな~」とか言い出すからおいおい大丈夫かよなにはじまるんだよとドキドキだった。それはそれはゆっるーいトークでラデュレの話になって「まいジャニ見てくれましたか?」ってそのまいジャニ1年前にオンエアされたやつやん~なんでやね~ん つっこみたかったけどトークの内容ちゃんと考えてたやろうから愛しい愛らしい

・UME強引オン!

まず初日に第二ボタンまでパカーンしてたしゅんちゃんにパカーンした。某ショップにパカーンのお写真がありますよ(コソッ)整列して花道いった後にステージ戻ってからはもう辻本くんとの仲良しタイム。「ごぉ~いんお~ん」で二人向かい合ってリズムに合わせて体をぐぉんとして(表現難しい)ハイタッチをパンパンっ なにそれ楽しそういれて(真顔)

・ホルモン

まじかよラキセで見納めかと思って最終日めちゃくちゃ穴あくくらいしゅんちゃんの上半身覗いてたのに アロハシャツで花道から登場して振付も松竹verでかわいい~と思ってたら花道の穴からけんちゃんでてきてたしなんかボディビルさせられてた、汗かいた。アロハシャツぶんぶん回してたから応戦したかったな~タオルかなんか振り回すために通路横探せばよかったな~ヒトリゴトです

・待ったなんてなし!

勢いがすごい。コント終わりに袖からダッシュ!待ったなんてなしっで後ろにとぶのも勢いでしかなかった楽しそうでよかった

・轟-GO!!-

かかかかかっこいいいいいい、楽さんと立ち位置が近くてダンスでいうと正確さがまだまだなとことかが見えやすかったけどかっこいいいいいいいい以下省略かっこいい。

こんな曲にも入れてもらえるようになったことが嬉しかった。

・Dial Up

あの衣装で(しゅんちゃんは流星の星付き衣装)またマイクもってる泣いた。

・蒼い季節

ちょっと振りが早くなっちゃってた最初とか、でもあれ振り合わせるの難しそう

・NOT FINALE

未来明るかった

・ハピラキ

きました自由タイム、そして康二くんへのひっつきタイム とにかく康二くんの視界にうつりそうなところまでひっつく ワンチャン期待してる、構われ待ちかわいい産みたい。康二が構ってくれるときは頭ぽんぽんしてくれる(ガッツポーズ)

 

マイク持たせてもらったりかっこいい曲に混ぜてもらえたり

成長と進化の春でした!大晴ちゃんつじもっちゃんと特に仲良しな春でした!